
昨日、12/6に劇場版のNARUTOを見てきました~。
これは新宿ピカデリーのスクリーン2の案内。
NARUTO_L_CM_20141207221300712.jpg

バルト9の朝と午前は舞台挨拶で最速で14時でした。
そんなに待てない…。

プロローグは大あらすじ、
本誌を読んでない人にもわかるように?
100秒でわかるNARUTO?

そして過去へ。
ナルトの小さい頃、ヒナタとの出会い。
いじめられているヒナタをかばった。

アカデミーで、イルカ先生の課題、
最後の日にいっしょにいたい人の名前を紙に書く。

「たとえば、月が落ちてきた…とか」

久々のイルカ先生で、思わずテンションあげ。
やっぱ、イルカ先生、強力だわ~。

月日は巡り、699話後、

ナルト、英雄でモテ期到来。
サスケは里外なのね。

五影会議でカカシ隊長、火影装束で登場。
右手だけ手甲してる。

月が近づいている。
このまま近づいたら世界は終わる。

説明は火影カカシの秘書?
キャストに名前が出ていない。珍しい~。

ナルト達の任務は誘拐されたハナビの捜索。
最後の日までにナルト達はハナビを連れて帰れるのか…。

火影カカシ、
「俺のカンは良く当たる…」


今映画はナルトとヒナタのラヴストーリィ♡ 激甘。
ヒナタのセリフ、多いし、お着替えも何度も。
脱ぎありだし(下着姿なのがさらに)。ヒナタファンには行幸~。

月光ハヤテ隈なし?とか思ったサスケの登場はちらり。
隕石切り(仮)がかっこよかった。

本家、月光ハヤテは中忍試験で登場。
(TV版アニナルの中忍試験ではゲンマが登場するのだけれどセリフなし…orz)

中忍ベストの形が変わってた。
胸のポーチ入れがなくなってすっきり。
前と後ろに垂れが付いた。

EDの披露宴?
テンゾウ-ヤマトも出ていた。
集合写真、ナルトの横にイルカ先生~。
六代目火影カカシだわ~!

そして、来年の夏、2015年8月にはNARUTOの続編映画が公開予定~。
主人公はボルト?


予定はこんな感じ?
2015年3月 NARUTO舞台。
2015年春 NARUTO展東京、夏大阪。
2015年春 NARUTO(仮)、連載開始予定。
2015年8月 劇場版NARUTO(仮)、公開予定。

買ったパンフとかクリアファイルとかラバーストラップ-カカシ先生とか、
メタルチャーム-木ノ葉マークとか、
キューピーコラボ-カカシ先生、ナルト、サスケとか、
カカシ先生の小銭入れとか、イチャ2ノート3冊セットとか、
もらった入場者特典、列の書(ステッカーはカカシ先生でした)とか。
NARUTO_L_G.jpg
ナルトとヒナタのタオルと額宛ストラップは売り切れでした。

これがナルトとヒナタの披露宴?の集合写真。(部分)
集合写真は通常ひな壇ね。パノラマの方が好まれている?
NARUTO_L_P.jpg

ナルトの横には~ナルト育ての母イルカ先生~の横には育ての父カカシ先生~。



最近、書いたもの

