
今年は家のPCにたどり着かなかったので、
スマホでつぶやいた。
ブログにもアップ。

ゾロ おにぎり 簡易版~♡
2014_ZORO_B_onigiri.jpg

昼定食で作ってみました。
髪はネギ、服は青菜、帯は人参。
和道が大根のなます、秋水が椎茸、鬼徹が桜エビ。
祝いたい気持ち。

ゾロ 誕生祝いのお酒とつまみ~♡
2014_ZORO_B_FS.jpg

ワインベースのレモンフィズとアンダルシア風のオリーブ。
お酒は、レモン、キウィ、パッションフルーツ、グレープフルーツ入り。
オリーブはガーリックとタイム入り。
ドレスローザ版のひげゾロとひげサンジと、うちのマリモ♡。

つまみはともかく、ゾロはもっと強いお酒が好みそうだわ。
2014_ZORO_B_LF.jpg
グリーンのボトルに黄色のカクテルで即買~。

サンレス、ソロ誕とかやったら、どんなメニューになるのかしら~、
サンジシェフ、しかたないな、しぶしぶ祝ってやる風を装って、
どーん!つまみ、肉、白米メニュー?
考えるだけでも楽し~♡

ソロ誕をほんとに開催したら、席の争奪戦がすごそう。
来年のサンジ誕生日前には大阪に行ってると思うけど、行けるといいな。
来年もサンレスがオープンしていたらいいな~。

プレショで来年もでこ合わせが観れますように。
OP629opZS.jpg



最近、書いたもの

