
CCS9 スパークに参加しました~。
参加された方々、お疲れ様でした。

今日はうす曇で風が少しあって東の待機列や、
シャッター前は寒いくらいでしたが、
ホール内はやっぱり暑かったです。

朝は入場時間を大崎あたりで迎えるというていらく。
でも東の待機列はあまり待たされなくて、
11時前にはホールに突入できました。
NAVIOであらかじめスペースをチェックして、
スマホに入れたので、当日入場券にしました。
パンフは重たいので…。
パンフ1600円で入場券1400円。入場券が高く感じる。
入場券をもっと安くして欲しいです、赤ブーさん。

大阪夏の陣の熱が覚めやらぬOPジャンル。
参加サークルさんは少なめ。
でも新刊を求めて、ガガガガガと。
U○J本を血眼になってゲット。
その後、久々に銀○へ。
旧OPのサークルさんのとこへ。
どんな銀○なんだろ~読むのが楽しみ。

そして昼食はこんな感じ。
CCS9_JS.jpg
ビニールがかかるとエ○く見えるのはなぜ。

お買い物終了後、外に出たら、風が結構あって寒かった。
でも上着1枚で大丈夫でした。
西方面へ戻られる方々、気をつけて。
台風が迫ってる。
できれば今日中に戻ったほうがいいのかも。

参加された方々、本当にお疲れ様でした~。

ご本、堪能します~♡
フライヤーとか、いただいたノベルティとか、
買ったグッズとか。
CCS9_FGs.jpg

2015年3/1の大阪のオンリーは参加する予定です。
いっそのことサークル参加したいけど、
気合入れてお買い物がしたい~。

3/15の春コミも参加する予定。
うおおおお、OPのプレショが春に開催されたら!

今からみっちり貯めなきゃだわ。

プレショ、サンレス、海軍ショー本を読んで羨ましがってます。
DX!

DVDとかBDとか写真集が出るといい。



最近、書いたもの

