
アニワン~!
ルフィ驚愕 エースの意志を継ぐ男。

謎の男、登場~。CVは古谷徹さん!!

「メラメラの実はおまえには渡さねェぞ。
麦わらの ルフィ」

バルトロメオ、
「なんだテメーなにもんだ。
ルフィ先輩に気安く声掛けやがって。
あのお方はかの伝説の海賊火拳のエース様の弟にして、
未来の海賊王で在らせられるんだぺーこのバカ」

「そんなこと昔から知ってる」

謎の男、バルトロメオを手で払う。
OP663_sonnakoto_shitteru.jpg

「ひさしぶりだな」
「ルフィ」

コロシアム前。
例のタイルフィ、ネコゾロ、かえる錦えもん、並足?
OP663_koiLufy_nekoZoro_kaeruKin_20140928180932edb.jpg
ルフィ、号泣。

同士のコアラと電伝虫。
「ああ、ぶん殴られると思ってた」

謎の男、涙声。
「泣くか俺が」

「とにかくエースのメラメラの実は俺がもらう」
「あいつの意思は俺たちが継いでいくんだ」

赤マントに仮面を着ける謎の男。
OP663_nazono_otoko.jpg

胸に傷まで描いて~。
OP663_nazono_otoko2.jpg

待っていたバルトロメオ。
OP663_B_Nazono_otoko.jpg
嬉しそう~。

エースの墓の前、
酒「山賊盃」と杯が3つ。
新聞に麦わらの一味の写真~。
OP663_sanzoku_hai.jpg


もう、かっこよかった~!
謎の男、古谷さんの低めのお声での演技~。
そんなこと、昔から知ってる、ヤられましたね。
来年のプレショ、ドレスローザ コロシアム編だったら、
謎の男、古谷さんも登場するのよね。楽しみ~!


新聞の写真、
サンジ君は後頭部でした。
ゾロはイケメンに写っているのに。
手配書も後頭部でしたっけ。
いいの?



最近、書いたもの

