
カカシ先生、お誕生日おめでとう!

サンマの塩焼きとナスのお味噌汁でお祝い♡
yakisanma_nasumisoshiru.jpg

本誌はハラハラ、ドキドキで、
「コピー忍者、写輪眼のカカシ」復活のときは車内でだら泣きしました。
WJだと顔が隠れるので可。

早くアニメでカカシ隊長の「スサノオ」を見たいものです。
「メカナルト」はちょっと笑っちゃいましたが、
ヤマトさんとカカシ隊長がいっしょだったので。

暗部カカシ編では仔テンゾウが可愛かった。
DVD 暗部カカシ編 闇を生きる忍 2(完全生産限定版)の、
カカシ キャラソンはとっても魅力的です~♡
kakashi_anbuhen.jpg
完全生産限定版の1の、
カカシ先生と「イチャイチャパラダイス」の出会いを描いたドラマCDも聞きたい!
もうイルカ先生がカカシ先生といっしょに出てくることはないのかしら~。
本誌では2回くらいしか公然で話していない。
アニメでは何度かあったけど~寂しいー。
イルカ先生に会いたくなったら忍○。



最近、書いたもの

