
祝!ONE PIECE 75巻、そして、500 QUIZ BOOK 2。
500問クイズ本が2巻目も出るとは思わなかった~。
OP75Q500-2.jpg
下は書店でもらったポスターをブックカバーにしてみました。
ゴージャスなブックカバーになった。
サンジ君が表にいないけど…。
サンジ君、最近、本誌に出てないし。
アニメにも出ていないし。

キャラクター人気投票~。
ワンピに嵌ってから初めてなので、嬉しい。
WJの応募券も切り取ってある♡

SBSにも載っていた、サンジ君の例の金のライター、
23万のと147万のがあるのね、
これは23万の。
D_O_SM_P.jpg

147万のはブルーサファイアが散りばめられている~ううう、なんてゴージャス。
D_O_SM.jpg

金のとは別に青いのがあって、これは約4万。
D_O_SM_MJ.jpg

レプリカでいいからもっと安くして?
タバコ吸わない庶民には高すぎるー。

クイズ本は今回はキャラクター別のクイズはなし。
麦わらの一味クイズだった。


仕事がひと段落して、ちょっと余裕ができたので、
プレショ行きたい~。サンレスで癒されたい~。
でも4、5万かかるので、どうしよう~なんて思っているのにね。4万のライター…。

プレショのゾロとサンジのでこ合いがまた観たい。
サンレスでサンジ君を愛でながら、ゾロとのやり取りにニヤニヤしたかった。
今日、サンレスの最終日だったのよね。
サンレス、当日券狙うのは東京からじゃ冒険すぎるし。
なんで東京でもサンレスやプレショやらないのかしら。

もうね、レストランじゃなくてもいい。
バーでもクラブでも。
東京でもサンジ君とゾロ、働かせてください~お願いします。
映画みたいにお金を貼り付けてみたい。
しかたないので妄想話を作って楽しもう~。
来年のサン誕オンリーは大阪~♡



最近、書いたもの

