
今は去ること7/26(土)、7/27(日)に行ってきましたサンレス、プレショのレポ、
7/27(日)分です。

今日はハリポタのエクスプレスでA入場(9時半)だったので、
サンレスは4回目の16時40分を予約。

ホテルから行けるなんて楽だな~。
水濡れても汗塗れになっても着替えに戻れるし。
ああ、大阪は此花区近隣の方々がうらやましいわ。

9時でもすでに灼熱太陽の下、ハリポタのライドを体験して、
若干、目が回って、没収品店でお土産をゲット。
ハニーデュークスの大行列を横目で見ながら、
一路、サンレスのエントリーへ。

エントリーを済ませ、早めのお昼。
海軍飯に決めていたので、ザ・ドラゴンズ・バールへ。
藤虎コンボはこんな感じ。
OPMD20140727_fujitora.jpg

カレー冷麺と書いてあったけど、
添えられていたタレはひき肉と野菜のマーボー系?
あまりカレー味はしなくて辛くなかったのでホッ。
麺は中華めんだったので食べやすかった。
これに小チャーハンと春巻き、からあげ2個なので、
かなりボリューム。とか思ってたけどあっというまに食べてしまった。
ここに来て、ものすごい運動量らしい。

サンレス前のギフトショップでお買い物をしていたら、
12時のキャストさん達の入りを見れた。
写真は取れなかったけど(会計中)、目の保養はできた~。
サンジ君は昨日のサンレスのサンジ君と同じ人。
嬉しいようなちょっとショックなような。
サンレス、プレショのキャストが、
事前にわからないのはよいのか悪いのか。

これでホテルに戻って荷造り。
伸ばしたチェックアウト時間まであと1時間しかなくて焦り。
荷物とお土産をまとめて配送して身軽~。
これで新幹線に弱冷房車両があったらもっと身軽になれるのだけど。
新幹線、寒すぎる。

ホテルのロビーでちょっと昼寝、ぷらぷら~。

16時頃の出動でなんか涼しい。

サンレスの入り口の待機列に着いてやっぱりまだ暑い。
入場~。
飲み物のオーダーが来たので、
三刀流 竜巻を頼みました。
OPSR20140727_santoryu_tathumaki.jpg
サイトでは緑と黄色だけど、
これは黄色、刀が刺さっているのはレモン。
濃い泡には粉砂糖?甘い。
ベースはビール。レモネード割りかな~。

自分はビール苦手なので、
恋のメテオストライクのほうが好みかも。
(赤いリキュールはなんだったんだろう、
カルヴァトス?カンパリ?カシス?)

サンジ君登場~。遠い。
12時の入りにお会いした方だわ。
OPSR20140727_sanji.jpg

ご挨拶中のサンジ君。
OPSR20140727_sanji2.jpg

サンジ君、お顔が小さい!
OPSR20140727_sanji3.jpg

ゾロ、登場~! やっと逆光でもなんとか?
SR20140727_zoro.jpg

チキンのディアブルジャンプ-悪魔風脚 夏野菜を添えて。
SR20140727_chicken.jpg
ハーブパン粉でローストしたチキン。
ローズマリーがよい香り。
辛くなくてあっさり食べれた。サーモンよりあっさりかも。

デザートを給仕中のサンジ君。
SR20140727_sanji_louis.jpg

遠いけどゾロとサンジ。
SR20140727_sanji_zoro.jpg

麗しいサンジ君。
SR20140727_sanji4_20140824235714d0c.jpg

フィナーレでハイタッチしてくれるサンジ君。
SR20140727_sanji5.jpg

このあと、プレショへ。
プレショに来ていたレイヤーさん達、目立ってた。
キャストは昨日と同じ、KゾロとJサンジでした~。

ロー VS サンジ~。
ゾロとサンジのでこ合わせ~。
たまらんかった。

また観たくなる~。ほんとに此花区に…。
戦利品~。
ゾロのバンダナとか2014年版ばんそこうとか、
マップカードとか、ベポの顔ぬいぐるみとかリフトバンド。
OPPS2014_GS.jpg
そして、うちのマリモ~。

サンレスの写真ホルダー。
OPSR2014_zoro_br.jpg
コースターはやっぱりゾロだった。
もう1枚はブルックさん。
キラキラ。


は~Sさんのサンジ、本当に二次元的に可愛い。
たしかに学園物にぴったりだわ~。

Jゾロ先輩にしごかれる新入生Sサンジとか。
大学生希望。

それにしてもHサンジを一目観たいもの。
もちろんJゾロも。

自分、ホストクラブだけは行かないようにしよう。
きっと金つぎ込んで破産する。
でも、ゾロやサンジがホストだったら…危険すぎる。(マジ笑えない)
金持ちすぎるようになったら考えよう。



最近、書いたもの

