
夏市、コミケC86の2日目に参加しました。参加された方々お疲れ様でした。

10時半ごろの国際展示場はこんな感じ。
怪しげな雲が。
C86-2_1020.jpg
まだ待機列があった。
通常だと待機列はないのだけど。
すぐ動いて中央から入れたからよかった。

江東区は9時ごろで曇り、気温 30.2度、湿度81% 西2m/sでした。
12時で晴れ、28.7度、湿度70%、北2m/s。
9時ごろが一番暑かったのね。
10時半ごろはじっとりと蒸し暑かったです。

明日は6時で湿度100%って?
9時でも90%ですか。恐ろしい…。うちわは必須ですね。
あと保冷剤とか瞬間冷却剤とか。

今回もペットボトルの水を凍らせてカバーに入れてもって行きましたが、
ずっと冷たくてよかったです。
首にはやわらかい保冷剤をバンダナで、2時間中交換して3個くらい。
首タオルは厚めのもの。
全体的に、帽子、服は冷感、サラサラのUVカット対策。

暑すぎて食欲がわかなかったので、
突入したらドドドと伺いまくって、終了。
外に出て風に吹かれ、種無しの甘い梅干と冷たい水を飲んだら、
食欲が出て昼を食べれた。
今年はなんだかつらい。残業続きだからかな、ぐったり…。

かぶりもののレイヤーさんは勇者だ~!
ふなっしーもどきなんか地獄そう。
ふつーにウサギもいたのでびっくり。どこのテーマパーク?
入り口近くにいた銀ちゃんレイヤーさん、背ぇ高くてかっこよかった~。
今年はゾロレイヤーさんにお会いしなかったなー。
クソ暑いのにきっちりスーツのサンジレイヤーさん、すごすぎる。
レイヤーさんって汗腺少ないんじゃないかしら。うらやましい。
あうのチャリダーレイヤーさん達にはお会いしなかった。
オレンジの作業服の方々だけだった。

駅も混んでいて、ここも暑い。うちわ、扇子は必須。
車内が涼しくて、爆睡。乗り過ごしそうになった。アラーム?

先月、此花区のusjが暑いとか言ってたけど、
江東区の国際展示場はさらに蒸し暑い感じ。

明日も参加される方々は注意ね。(もう今日に)

参加された方々、本当にお疲れ様でした。
来週のインテ合わせで新刊出されるサークルさんが多い~。
…行ってしまおうか。
夜行バスになるけど…。うー。

行ったら、当日券目当てでサンレスに走ってしまいそう。(笑)
WJに追加決定とか書いてあったけどプレショ?
web販売分は終了のままだった。
こんなに気軽に大阪に行こうと思うようになるとわ…。
恐るべし、サンレス、プレショー。

いただいたノベルティやフライヤー。
C86-2_GS.jpg
来年のゾロサンオンリーも参加予定。サークル参加できるといいけど。
お買い物に精を出したいので見送り。

昼のケンタのスマイルセットはチョッパーのリフレクター。
OP_KFC_C.jpg
ローのかき氷機っていうのも楽しそうだけど、
使わないで飾っておきそう~。(笑)

さて、ご本を堪能~♡



最近、書いたもの

