
朝から32℃の室温…orz
暑すぎる~。
と、いうことでサラダ。緑と黄色だけ。
salad_ZS.jpg

キャラ・サラダじゃないけど、
コーンで新世界版 サンジ君の前髪を表してみました~。
キュウリでゾロの頭…。
もっと短いほうがらしかったかしら。
新世界版ゾロ、髪の毛伸びたからいいか。

食材はレタスとキュウリとコーンと蒸かしたじゃがいも。
暑いときはキュウリ、レタス、いいよね~。

今日は大阪は雨とか…。
サンレスはいいけど、プレショはどうだろう~。
ああ、大阪は此花区近隣の人達が羨ましすぎる。
1泊2日で2回でも足りないって、どゆこと。


アニワンの感想をちらり~。
サンジ VS ドフラミンゴ!
何あのスーツのちぎれ感!ヤバイ!
サンジ君のスーツってパワースーツかと思ってた~。(笑)
ローとサンジの会話も実に意味深…。
本編もサンジ君がちっとも登場しないからサンジ欠乏症だよー。

バルトロメオ、ゾロ先輩に会えて感涙。
カラーで動くと迫力あるわ~。
(先週のプレショでもゾロコスの方とバルトロメオコスの方がいっしょに座ってた!)


再アニワン~。
ルフィ、レイリーに会えたとこ。
コーティングの仕上がりは3日後というとこで、
ゾロ、
「じゃあ適当にばらけて、仕上がりの時間にそこに集合でいいだろう」
サンジ、
「計画的に集合とか、どの口が言うんだよ」

!!!
画面の前で転がる。自分。
床は固かったけど、冷たくてよかったかも。

しばらくするとゾロ、サンジ欠乏症になるから、
反芻して見ておこう。


アニナルの感想もちらり。
どうも初代火影、柱間様が、
イルカせんせーに見えるのよね。
二代目、扉間がヘッドギアなし時、
瞬間カカシせんせーとか思った。
ああ、自分、まだ好きなんだ~とか思った。

柱間様はマダラ大好きだったんだよね~。
たぶんマダラも柱間が好きだった。
扉間は柱間兄者が好きで。
柱間様がマダラを討った最後は泣けた。(T_T)
マダラ~。

夏市ではマダラ本とか柱間様本も探したい♡



最近、書いたもの

