
7/26(土)、7/27(日)で行ってきましたUSJ。
大阪は此花区、暑かったですー。特に土曜日。
そして全身、筋肉痛です。
欲張ってハリポタエリアに突入してしまったのが敗因かと…orz

7/26(土)のUSJのゲードはこんな感じ。
まぶしすぎるぅ。(サンレスのテンション、抜けてません)
OPPS20140726_G.jpg

お出迎えはキャラかぶりもの。なんといってもキッドが目立ってる。
この暑いのに被っている人は勇者だよ~。
OPPS20140726_Hat.jpg
しかし何人もの被りものの方々に会うことに…。皆さんすごい。

このあと試しにハリポタの入場抽選にチャレンジ。
でも当たってもお店には入れないだろうなー。
人が多すぎ。

ジェラシックエリアの宴レストランでサンジくんちらり。
OPPS20140726_UR_sanji.jpg

見えてきた~サンレス~。オアシス~。
ほんと暑すぎて蜃気楼のよう~。
OPPS20140726_SR_0.jpg

ポップコーン屋台は今年はキャラメル味。
バケツはルフィのぬいぐるみ。かわいい~♡
宴ボトルのローとルフィも。
OPPS20140726_CP_UB.jpg
このあと何人ものお父さんが宴ボトルを大事そうに抱えてるのに会うんです~。

うお喫煙所も海軍?
OPPS20140726_MA0.jpg

サンレス前も海軍?
OPPS20140726_MA1.jpg

海軍に取り囲まれてるじゃないですか。

今年の看板は水色に白で海軍っぽい~。
OPPS20140726_SR_SB0.jpg
(今思ったけど、この旗がなんか腹掛けとか紐○○とか…ヤバイ)

全席売り切れですね。
OPPS20140726_SR_SB1.jpg

サンレス入場の待機列~。
OPPS20140726_SR_SR.jpg
ここで滝汗になるのよ~。激暑い。

ウェルカムドリンクをもらって、
席はこんな感じ。
「マグロのコンカッセ、赤ピーマンのムースと共に」
OPSR20140726_amuse.jpg

ここからは怒涛のサンジ君♡

サンジ君、登場~!
OPSR20140726_sanji_entry.jpg

サンジ君、挨拶~。
OPSR20140726_sanji_sutekida.jpg

サンジ君の後ろにルイ。
OPSR20140726_sanji_louis.jpg
ルイさんサンジ君の背中を触れて羨ましい~。

サンジ君、すてきだ~!
OPSR20140726_sanji_toriko.jpg

迷子?のゾロ、いつもの扉から登場~。
OPSR20140726_zoro_entry.jpg
窓側の席じゃないと外のゾロは見にくいし、撮れないのよー。

「自家製パン」
けしの実がいっぱい付いていておいしい!
OPSR20140726_bread.jpg

「サーモンのエスカロップ パイ包み焼き」
結構、ボリュームがある。
OPSR20140726_fish.jpg

!!恋のメテオストライク!!
OPSR_20140726_koinometeo.jpg
甘めで飲みやすい~♡
レシピ聞けばよかった。入っているのはオレンジ。

サンジ君、デザート給仕中~。
OPSR_20140726_sanji_service.jpg

「アサイーのムース」 完成形。
おいしい!
OPSR_20140726_dessert.jpg

サンジ君、給仕中~その2。
小首傾げ、可愛すぎる~♡
OPSR_20140726_sanji_service2.jpg

サンジ、ゾロと遭遇。
稀なのに暗い…が妖しげでいいか。
OPSR_20140726_zoro_sanji.jpg

ロー~!
OPSR_20140726_low.jpg

ルフィに引きずられるロー。
OPSR_20140726_low_lufy.jpg

あっという間に終わってしまった。
もっとちゃんとカメラを使えるようになりたい。
傾いでるし、ブレてるし、逆光難しい…orz

みんなと写真撮影では、
サンジさん、さらにルフィさんかナミさんといっしょに座れるそうです。
ゾロさんは?と聞いたら、刀を差しているので座れないんですって。
残念ー。

トイレのサンジ君!(笑)
OPSR_20140726_LR_sanji.jpg

ハリポタの入場抽選番号を確認したら当たってたので、
ハリポタエリアへ~。超激混みでした…。レポは別途。


そして、プレショ2014!

いつもの手配書ボードのサンジとゾロ~。
OPPS20140726_wanted_sanji_zoro.jpg

新しい手配書だ~!かっこい~!
ゾロとサンジだけ。(この時、ゾロとサンジで頭がいっぱいでした)
OPPS20140726_new_wanted_zoro_sanji.jpg

サインがある!
中井和也さんが来てた!
OPPS20140726_new_w_zoro.jpg

古川登志夫さんと田中真弓さんも~!
OPPS20140726_ace_lufy_sig.jpg

デュ…デェラックス!
何回目かしら、絶対間違える。

プレショ、登場するメンバー、ハンパない。豪華絢爛すぎ~。
はあ~楽しかった~!
明日もサンレスでプレショだなんて、
嬉しすぎる~!



最近、書いたもの

