
劇場版K MISSING KINGSを観て来ました。

新宿ピカデリーはシアター3~。

9時55分の回、ギリギリだったので、
コンボセットは見送り、
売店は3列の待機列なので見送り。
何も買えず、すぐ席へ。
途中の階にでっかいポスターがあった。
座席は今朝の天気のせいか、もあ~としていました。

ざっくりと感想?

TV版より等身が大きくなった?
女性キャラがぷりん、ぺろん~。

赤のクランの描写が多かったような~。
青は出動シーンと抜刀がいい~。
全体的に戦闘シーンが多かった。

監督がキャラクターデザインと兼任というのはめずらしい?

ダモクレスの剣がすごくかっこよくて、
登場するたび、これを映画館で見れてよかった~と思った。
この剣のグッズが欲スい。

剣は「王」の健康状態がわかるんだっけ、
宗像さん、剣を出して健康診断してたのか。

周防さん、登場するだけで、うるうるする~。
見れて聞けてよかった~♡

御芍神 紫、CVは森田成一さんだったのね。
おねえ言葉で、最初誰だかわからなかった。
え?ツダケン、二役?とか思った。

サングラスなしの草薙さんとか、
痩せた鎌本がイケメンで、うれしすぎる。

そして動いて話す一言様を見たい。

上映終了後、
売店に再チャレンジ、
Kのグッズ購入は入店規制がかかってて、
1度に5人くらいしか入れない。
そして、売り切れ商品が売店外に表示してないので悩んだが、
待機は3人くらいだったので並ぶ。

これは店内のグッズポスター。
売り切れ多し。
K_CG_0712.jpg
見る前はTシャツ類がみんな売り切れと言っていたけど、
解消されてる。搬入したんだ~。

コンボセットはこんな感じ。
K_CSS.jpg
ラバーストラップ付き。

ゲットしたクリアファイルとか、パンフとか、ヘアゴムとか、
もらった入場者特典のサイドストーリーコレクション(クロとネコ)とか、
カード(シロ)とか。
K_CCP.jpg
サイドストーリーコレクション、7/15まで?
7/16からは変わるの?
周防さんと宗像さんとかあるかな~。

宗像さんと周防さん~♡
K_CCFKS.jpg

夏市でご本を見つけたい♡




最近、書いたもの

