
ONE PIECE プレミアショー 2014 春 プレショ レポ3です~。

プレショ~!

3月のWTWは寒かったです~。
席に着席したころはよかったのだけど、
途中からさぁーっと寒くなってきたと思ったら雨。
待機列が長いイベントに持参する折りたたみのザブトンが欲しかったです。
ひざにはいつものカッパを掛けていたのですが~、
冷えてしまった。

目の前のウソップが震えていたし、
ナミさんが寒いんじゃないかと心配でした。


自分的、今回の目玉は~。

「若旦那~!」

そう、デュバル、CVは関 俊彦さん、ご出演~!

ジェットボートに乗って登場して、かっこよかったよ~!

サンジのレストランのお手伝いにデュバル、
っていうのも、たしかにいいわ~♡

「若旦那~♡」

その後、エースが頭上から降臨!
思わずエースの素晴らしい腹筋をガン見しました♡

21才ゾロのピアスが見えるほど近くにきた~!

ソロ19才、赤白縞シャツに緑腹巻姿で、
登場したときは、思わずじたじたしまいました。
周りの人たち、ごめんなさい。
かっこよかったんだもの~!

Kゾロの胸筋もすごい破壊力。
ローブより露出度高い?

あー写真撮りたかったよ~!
出演者の写真入りパンフレットが欲しいわ。

ゾロとサンジの戦いがよかったのだけど、
エースが登場してからエースから目が離せなくて~。
青炎の例のあの人も登場するんじゃないかと思ったけど、
出演されませんでした…orz

終盤にKゾロとKサンジの頭突きが!

わたしが鼻血を出しそうでした。

そして、ローはちらっとだけ登場~。
少なっ。

2ヶ月近くたっていると、内容もおぼろげ…、
あー写真撮りたかった。
見れば思い出すんだけど。
撮影許可、お願いします!

地元に戻って、夜中なので乗り継ぎに時間がかかる。
ホームは風が強くて寒かった。
かっぱ着ちゃった。
もっててよかったよ。

あと2ヵ月後にはまた行ってるんだと思うと不思議な感じ。
新幹線、回数券買えばよかったかしら。

プレショのパンフとかNEWS COOとか、
買ったポストカードとか巾着袋とか。
OP2014PSGS.jpg

サンレスの写真とか、コースターとか。
OP2014SRG.jpg

乗り換え時の新大阪で、
新幹線グッズとか~。
Ohsaka_Shinkansen_Kity.jpg

ドクターイエローのキティちゃん、
裏はこんな感じ、
DrY_K2.jpg
可愛い可愛い!

客車にのったチョッパー2とゾロ。
サンジはいなかったのよ。
ShinkansenOP.jpg

乗り継ぎに余裕があってよかった。
今夏も余裕があるといいな~。
在来線から新幹線は登りだから結構辛い。



最近、書いたもの

