
新宿はピカデリーのシアター1でした。
ガンダムUC episode7 虹の彼方に を見てきました♡

よかったです…。

久々に劇場限定BDも買ってしまったくらいよかった。
いつもだと秀逸なあらすじ目当てで、本発売まで待つのですが、待てなかった。
今回はUCのあらすじではなく、限定BDの特典ディスク、episode EX「百年の孤独」の短縮版でした。

もらった入場者特典とか、買ったUCのコンボセットとか、パンフレットとか、
劇場限定BDとか。
GUCep7PBDC.jpg

劇場限定BDやガンプラは、12時半時点では2時間待ちと言われたので、
食事して買い物して戻った14時半ごろには待機列は少しでした。
まだ劇場限定ガンプラもありました~。

売店のレジにあった、
SDユニコーンガンダム グリーンフレーム パールクリア リミテッドVer.は、
可動するらしいので、動かしたくて、買ってしまいました。
ちゃんと作れるかな~。久々だし。
SDUCGGCP1.jpg

左がユニコーンモード、中央がデストロイモード、左が後ろ。
SDUCGGCP_RFB.jpg
足首が細め。

本編では、緑の閃光と黄色の閃光が交差後、
こんな感じに。
GUCep7UCBN.jpg

バンシィ、SDガンダムで黄色バージョンも出るといい。

これからBDを見る予定♡



バンシィ、金色の○式かと思いました~。


白い1号機と黒い2号機の建造データを反映して組み上げた、
金色のユニコーンガンダム3号機 フェネクスが、
BB戦士シリーズで出るそうです~。
どうしよう~。
これはサンプル版。
BB349UG3F.jpg

ネオ・ジオングも出る。
これもサンプル版~。
BB392NJ.jpg

ネオ・ジオングもこうやって吊るされてると、
シナンジュのお着替え~。
BB_NG_S2.jpg

なんかかっこよくて~どうしよう~。
ちゃんと腕、出るのかな。



最近、書いたもの

