
スパコミ 23 2日目 参加しました~♡
参加された方々、お疲れさまでした。

今朝は地元はちょっと涼しいくらいでした。

江東区の12時ごろの気温は、20.9℃、湿度は34%の予報でした。

東の待機列には10時半ごろに到着。
照り返しが強くてあとで肌がヒリヒリ。焼けた!

この時間くらいになると男性の参加者も増えるような気がする。
それとも今回が?東ホールに男性向けが?

ハルコミで入場券を買っていたので、ゲートはサクっとパス。

サークルスペースはサイトで検索していつものように、
jpegで作成してスマホにダウンロード。
スペース間違いとかあってがっくり。
次回はカラーにしてみよう?

東ホールには11時ごろには突入。

OPはゾロサンを中心に、サンゾロ、ローサン、ルフィ中心、ロール、
キドロとゴゴゴとゲット。
ロー本はあっというまに完売のとこが多かった。
みんなローさん好き♡

12時半ごろには退去~。

今回は待機列中に早めのお昼にしたので、
体力が持ったみたい。
手とか腕とか肩甲骨とかが腱鞘炎気味で、
朝は字がちゃんと書けなくて困った。
早く残業などしなくてすむようになりたいもの。

今回の特出は、東5に企業スペースがあって、
あまり行ったことのない企業スペースにも伺いました。
でも、待機列は別にして欲しい。
めっちゃ混むから。

レイヤーさんは、
ローや、ルフィ、シャーリィ、
サンジで帽子にシャツなしスーツ姿、
シーザーの角が可愛い。

歩いていて、白澤様によく会った。よく考えると給食のお姉さん?
鬼灯様には会わなかったな~。


もうお風呂には入ったので、ご本を堪能できる~♡

参加された方々、本当にお疲れさまでした。




戦利品~。
ゾロサン、サンゾロ、ローサン、ルフィ中心、ロール、
キドロで、約21cmの厚さ。

企業スペースではたくさんパンフをもらった。
18Kのゲームでは声優さんがみんな源氏名で、
知らないのでさっぱりわからない。
噂には聞いていたけど。本当だったんだ。

いただいたお菓子とかノベルティとか、
入場券、買ったもの。
パンフがないのがちょっと寂しいかな。
SCC23_d2.jpg





最近、書いたもの

