
劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~ 観てきました~♡

桐嶋 禅さんが蒼月 昇さん~!
ものすごい素敵ヴォイスにヤられました♡
横澤さんじゃないけど腰にキます。(笑)

映画を見たので、安心して小説も3巻目を読んでる最中~。
ガーって読みたいけど通勤時間に少しずつ味わってます。
当然、絡みシーンでは後ろに人がいないことを確認してから。

あ、映画では小説より絡みが少ないかも。
BD & DVDでは映画でカットされた絡みのシーンが追加されるといいな~!
そして続編!OVAでもいいですから、ぜひ!

スタッフ (敬称略)
原作:中村春菊
小説:藤崎 都
監督・脚本:今 千秋
キャラクターデザイン:安田京弘、菊地洋子
アニメーション製作:スタジオディーン
製作:劇場版★世界一くらぶ!!

キャスト(敬称略)
横澤隆史:堀内賢雄
桐嶋 禅:蒼月 昇
桐嶋日和:堀江由衣

高野政宗:小西克幸
小野寺律:近藤 隆
逸見和真:石井 真


世界一初恋~バレンタイン編~

スタッフ (敬称略)
原作:中村春菊
監督・脚本:今 千秋
キャラクターデザイン:菊地洋子、安田京弘
アニメーション製作:スタジオディーン
製作:劇場版★世界一くらぶ!!

キャスト(敬称略)
小野寺津:近藤 隆
高野政宗:小西克幸
吉野千秋:立花慎之介
羽鳥芳雪:中村悠一
木佐翔太:岡本信彦
雪名 皇:前野智昭
横澤隆史:堀内賢雄
桐嶋 禅:蒼月 昇
桐嶋日和:堀江由衣


横澤さんが可愛くみえる日がくることがあるとは…!
赤くなりすぎだろ!
デレてんじゃねぇ。
とか、横澤さん本人が見たら突っ込みいれそうです。

楽しい♡

パンフとか入場者特典とか小説1巻、横澤くま!
実際に見るとすごいエプロンだわ~!
桐嶋さんの趣味だよね。

Sekaiichi_Yokozawa.jpg

そして、高野と横澤の関係はどうだったのか!
桐嶋さんじゃないけど、気になる~!




最近、書いたもの

