
ONE PIECE プレミアショー 2014 春 行って来ました~!

USJは昨年の夏以来ですが懐かしかった。
1年は経ってないハズなのにね。

まずはサンレス。
2回目の13時40分と3回目の16時10分のに行きました。

土曜日の13時半頃は晴れていたのよ。
OP20140329_SR2.jpg

3回とも売り切れ。
OP20140329_SR_TK.jpg
1回目の11時20分のに行けるには前泊しかないだろうなー。

懐かしい魚の看板。
OP20140329_SR2_F.jpg

サンレス、今春のコンセプトはこんな感じ。
OP20140329_SR_T.jpg

席に着くとすでに色々セッティングされている。
OP20140329_SR_PA.jpg
「愛を込めたオードブル・バリエ」
フォアグラとイチジクのカナッペ、
ひと口スプーンのサーモン、
グリーンピースの春色ポタージュ。
「プティパンとブリオッシュ」
右手奥はウェルカムドリンクのオレンジジュース。
ウーロン茶も選択できる。

頼んだ飲み物です。
OP20140329_SR_KJ.jpg
「赫足のクソジジイ」
味は白はヨーグルトっぽい。
赤いのはなんだろう~。
コースターはお会計のときに。

「おれのクソうめェフレンチ」は、
「鴨のロティとクスクス、ココヤシ村の風を感じて」の方。
OP20140329_SR_KR.jpg
鴨とクスクスで結構、お腹いっぱい。
みかんがソースに入ってて添えてあるのだけれど、
自分、みかんは生で食べたい派かも。

ご挨拶に回るサンジ~♡
OP20140329_SR_Sanji.jpg

ケイミーが来たけどうまく撮れなかった。

バッパクが来て、
OP20140329_SR_Ba.jpg

ケイミーをエスコートするサンジ~。
OP20140329_SR2_K.jpg

バッパクオリジナルシェフコートに着替えたサンジ~♡
OP20140329_SR_Sanji2.jpg

バラを挿してもらったデザートのムース。
OP20140329_SR_M.jpg
「マドモアゼルへのムース ローズの香り」

バラはこんな風に挿してくれる。
OP20140329_SR_Sanji3.jpg

チョッパーが来た。
OP20140329_SR_C.jpg

ルフィが外から顔をのぞかせる。

ナミさん。
OP20140329_SR_Nami.jpg

仔サンジとサンジ~♡
OP20140329_SR_SS.jpg

ルフィが席に来てそれをよこせ?
OP20140329_SR_L2.jpg

他のテーブルの方の、
サンジシェフに沢山バラを挿してもらったムース。
豪華だ~!
OP20140329_SR_Rose.jpg
羨ましすぎる。

この後、エレベータの横で記念撮影をしてお開き~。

飲み物を頼んだ人はお会計とコースターを受け取り。

撮影写真は左外でお受け取り。
写真の値段が去年より上がってた!

今回、2階は行けないらしい。
OP20140329_SR_U.jpg

15時ごろの空はこんな感じ。
OP20140329_SR3_20140331224736c86.jpg


サンレス、13時40分のレポはここまで。
鴨肉、クスクスを全部食べると、
ボリュームがあったよ~!

王様のレストランではなかったのでホッ。
Kさんは気さくな感じ。

記念撮影のあとに握手してくれる~♡
癒される~♡

ゾロがいないので、ちょっと寂しい。
昨夏みたいにゾロとサンジに挟まれたい人は沢山いると思う♡


--
誤記、脱字、追加修正しました~。

プレショに行きました~タイトルで、
サンレスのレポしかない…プレショやっぱり撮影禁止だった。
土曜朝に大阪に行って、最終で帰宅。
日曜昼に出かけて、3時ごろに映画という詰め込み状態。



最近、書いたもの

