
ONE PIECE 73巻と500 QUIZ BOOK~。
OP73_OP500Q.jpg
3億冊って気が遠くなるよ。
すごすぎる。

ONE PIECE 73巻
コミックスはSBSが相変わらず楽しい~!

嫌いなものと理由、
ゾロが「チョコ」で『甘すぎる』
サンジが「こんにゃく」で『栄養がないから』
グランドラインにもこんにゃくが~!

ゾロとサンジの呼び方のカウント、
よく調べたよね~!

このゾロのサンジの呼び方に、
「うちのコック」が入るかと思うと~!


500 QUIZ BOOK
うっかり買いそびれたら近場の書店では売り切れ。
さらに遠くの書店でやっと見つけたラス前の1冊。

ゾロ編とサンジ編をやってみた。
ゾロ編は思ったよりできたけど、
サンジ編は思ったよりできなかった~。

特に料理名がダメダメだった。

コミックス、
ローサンに目覚めたコマ~。
サンジ君、ローに釘を差したとこ。
親身に心配してるよ~。

妄想竹が~♡



最近、書いたもの

