
HCC19 ハルコミ 参加しました~!

参加された方々お疲れ様でした。

江東区は予報より寒かったような気が…。
風強かったし。

サンジきゅんのお誕生日オンリーの記憶もまだ新しいのに、
たった2週間後に新刊だなんて、
そんな恐ろしいことは考えてなく、
ペーパーとかコピー本があるといいなくらいで参加~。
新刊が結構あってうれしい~。
すごすぎる~。
ガガガガとゲット~。

これはパンフレットとうちの赤足サンジくんと、
ワーコレ274の臨戦状態のゾロ~。
HCC19_p.jpg
このサンジはひそかにYSだと思ってる。
ゾロはKRZかな~。
と、ベラミーとバルトロメオ。
後ろ向きだとむきむきのサンジと、
前髪長髪のゾロに見えなくもない?
紅のコート、持ってるしゾロ。
楽しすぎるキャベンディッシュと片足の兵隊さん。
ひげシリーズもガシャになるといいな!
お願いします~!

参加された方々、本当にお疲れ様でした。


そして、お誕生日オンリー、
もっとがんばらなきゃだめだった…orz
あそこで挫けてちゃいけなかった。
次…次、あるよね?
次こそは!T液投入してでもがんばる。
動けなかったらタクシー捕まえて、
移動するぐらいの気合で参加しなきゃだわ。

プレショ、サンレスの情報も仕入れられたよ。
やっぱり撮影禁止なんだ~。
うちのオペラグラス10倍程度で観えるかな?
かなり高いよねあの塔…。

もう妄想竹、生えまくり。

わたしはMZもHSもJZも3Dで観たことがないので、
何とか観たいです~。

USJさんキャストさん総出演のパンフレットを作ってください~!
いくらでも買います。ヲタなので最低でも3冊は買います~。
設定集的に前面、右横、左横、後ろと4方向でお願いします~。
ほんとに欲しい。






最近、書いたもの

