
ゾロサン オンリー TWIN BLAST! 参加してきました。
参加された方々、お疲れ様でした。

墨田区は弱雨が時々降る程度でした。
最高気温は6℃の予報で寒かったです~。

はじめてのホールでしたが駅から近いし、
道がわかりやすくてよかったです。
1Fへ階段で上がり4Fの待機場まで階段でいって、
ここで1時間待機。

まったりかな~と思っていましたが、
コミケ並みな待機列の多さでした。
外待機がなくて助かりました。

シールラリーの参加サークルさんは133!
コンプなんてムリ。
そしてシール用のケースを持っていけばよかったです。

13時頃にくじ引きの待機列に並びましたが、
係の人に頑張りましたね、
でもまだまだ沢山ありますよと言われた。
半分も到達できなかったー。

気付けば13時半!
ヤバイ!退去。

荷物ができてはじめてJR浅草橋の恐さを実感しました。
荷物を改札口まで持ち上げたら力尽きた…。
ごめんよ両国~。
重さと寒さで断念…orz
ぐったり家路へ。

駅のホームで食料補給して、電車に乗ってしばらくしたら、
復活してきました。
ただのバッテリー切れだったのね。

家に着いてしばらく横になったら、
さらに復活、猛烈な食欲。

パンフレットやいただいたノベルティや、
買ったグッズ~。
ZSonlyTBgs3.jpg
画面が消えて見えないけど今回もサークルMAPをjpgで。
便利だわ~。
白い鱗みたいなものはシールの紙。


参加された方々、本当にお疲れ様でした。


シールの見本はこんな感じ。
ZSTBSSl.jpg
なくしちゃったサークルさんのがあって嬉しい。

戦利品はゾロサンで23cmくらい~。
これまたコミケなみ。
本当のオンリーは久しぶりで嬉しかった。

ご本を堪能~!



最近、書いたもの

