
アニワン 海賊貴公子キャベンディッシュ

「僕の名はキャベンディッシュ」

もう期待を裏切らない出来で~♡
さすが石田彰さん~!

赤いバラとともに金髪ロンゲ巻き毛、碧眼~。

絵に描いたようだよ。絵ですが何か。
白馬まで登場してたし。

「さっき教えたろ。ちょっとこっちこい!」
そして、なんて面倒見がいいんだ~。

ベラミー、CVは高木渉さん登場~。



再アニワン #372 仲間の痛みは我が痛み ゾロ決死の戦い


はうあ~!
もう何回見たんだろうかね。
たまらん~!
何度でも見るよ。♡

ゾロがえらくキレイなのよね。
OPSB372Zoro.jpg
OPSB372Zoro2.jpg

「待て待てクソヤロー、おめーが死んでどーすんだよ。
てめーの野望はどうするんだ!」

「こいつじゃなく、俺の命取っとけ」

サンジ、ゾロの前に立ち、クマと交渉する。

ゾロ、サンジにみねうち。
OPSB372ZoroSanji.jpg

すぐに倒れないサンジもすごい。
OPSB372ZoroSanji2.jpg

OPSB372ZoroSanji3.jpg
OPSB372ZoroSanji4.jpg

ゾロ、和道、鬼徹、秋水を手放す。
OPSB372Zoro3.jpg

くま、ルフィの疲労と痛みを。
ゾロ、場所だけ変えてくれと。

倒れたサンジ。
OPSB372Sanji.jpg

目覚めるサンジ。
OPSB372Sanji2.jpg

起き上がったサンジ、Mというより2番グランプリエ。
OPSB372Sanji3.jpg

サンジ、和道、鬼徹、秋水を見つける。
OPSB372WadoKitetsuShusui.jpg

ダッシュ後、ゾロを見つけたサンジ。
OPSB372Sanji4.jpg

血濡れゾロ。
OPSB372Zoro4.jpg

「なにもなかった…」



最近、書いたもの

