
アニワン~#633
最強の無名戦士!ルーシー登場

キャベンディッシュのCVは石田彰さんだぁ~!

これはワンピースストラップ、コリーダコロシアム編の、
キャベンディッシュ~♡
OPDRC_20140216230804f7d.jpg

どなたでくるかと思いましたぜ。
楽しすぎる~!


再アニワン~ #371
すべてを弾くくまのニキュニキュの能力。

夜が明けたら、クマに出会った麦わら達~!

「ご指名は俺だ恥かかせんじゃねぇーよ」

ゾロ、クマと対峙するが弾かれた。

サンジ、飛ぶ!

「そこまでだ!コンカッセ!」

「てめー!よけーなまね…」

サンジ、足を押さえて落ちる。

「なんだこいつの固さは」

ゾロ、サンジ~!


仲間の痛みは我が痛み ゾロ決死の戦い、は次回#372でした。m(__)m
もう何度でも見る。



最近、書いたもの

