
すき屋とタイバニ、コラボしてると聞いて、
ミニ牛丼と豚汁を食べてきました~。
SukiyaGyudonl.jpg

でも、Myすき家に登録しないとステッカーはもらえなかった…orz

これはタイバニ ミニどんぶり~。2/12から再販中~。
ミニどんぶりはアントニオと虎徹とロック・パイソンの絵柄。

虎徹はマヨ牛丼~。
TBRsukiyaK.jpg
アントニオに横取りされている虎徹~。
TBRsukiyaKU.jpg

他のヒーローの絵柄もあればファンにはうれしかったのでは?
カリーナとパオリンとか。

ライアンは牛すき鍋かしら~。
バニーはバーグだな。
ネイサンはお約束なキムチ牛丼?
キースとイワンはいっしょに食べているといい~♡
何かすごく健康的な定食~。



最近、書いたもの

