
タイバニ Rising 2週目です。
今回は新宿はピカデリー、コンボセットはのりマヨ味の方です。

入場者プレゼントのカードはルナティック。
TBRising_Lunatic.jpg

エフェクトなしなのでちょっと寂しい…。
週替わり映像はHERO TV篇~。

グッズ関連はこんな感じですー。
TBRGSoldOutl.jpg
某キティちゃんコラボは完売でした…orz
再入荷はいつなんだろうー。

1回目でヤられた場面、
ロックパイソンに「俺を飛ばせ」と言われたときのキースの表情~。
「えっ!?」訳がわからないようなお顔~。
それでもちゃんとやってくれる~いい人だ~キース。

その2、
イワンのダーツシーン。

今回、
メットが脱げ、地に平伏したライアン。

ヒーローはヒーロースーツで顔出しでお願いします♡



最近、書いたもの

