
引き続き突発2、王の器8、参加しました~。

こちらも参加された方々、お疲れ様でした!

隣で開催でしたので思わず参加。
懐かしい~♡
昔、お世話になった作家さんも参加~。

イベントは300SP予定で、
今回の合同イベントでは一番スペース数が多かったもよう。

撤収時には、
セイバーダークスーツと、
アイリスフィールの戦闘姿のレイヤーさんが支度中でした~。


参加された方々、本当にお疲れ様でした~!


戦利品~ってほどではないですが、
言切、時臣受け本~を2cmくらい。

言切のイベント開催記念アンソロとパンフレット1/8部分。
Ohnoutsuwa8pa.jpg



最近、書いたもの

