
突発、大宴海7、参加しました~。

参加された方々、お疲れ様でした!

昨日の雪のせいで地元はバスは運休しているわ、
道は雪まみれでずぶじゃびだわ、
電車は遅れるわで、到着は開場1時間遅れでした~。

イベントは新刊が未着の方もいらっしゃたり、
作家さん自体が飛行機の延着で未着だったりして、
遅くてもよかったかも~まったりと回れました。

レイヤーさんも遅めだったもよう。
なんといっても今回の目玉は「キモノ」、
ご自分で生地から作ったと思われる例のあの「キモノ」!
ゾロとルフィ~!すごいや!
撮影したかったよ~!

足元や交通事情が悪いにも関わらず参加された方々、
本当にお疲れ様でした~!
戦利品~!

ローサン、ロール、ギドロ、ゾロル辺りで3cmくらい~。
参加するかしないか悩んだんだけど、
ローやサンジの本がでるなら~どこまでも。

いただいたノベルティと、
うちのヒストリーオブゾロの赤足のサンジ君とか、
あまりの可愛らしさに思わずゲットした、
ミンゴとベポのあみぐるみとかパンフレット1/8部分。
Daienkai7pg.jpg




最近、書いたもの

