
昨日はプレショ2014年春の一般チケットと、
サンレスのチケット販売の日でした~。

おおお、夜中にはサンレス完売!
わたしもがんばって参戦~。
メニューも好みなので連荘!
サンジのキャストさんがイケメンだと激嬉しい。
いや、イケメンじゃないと困る。
いっそお捻り渡せるくらいカッコイイといい。(笑)
そしてゾロも登場するんですよね?
原作の設定に近くて完成度高めでお願いします~。

しかし、プレショの撮影が全面禁止になってたのに気付かなかった…orz
でも、これでカメラを新調しなくてもイイことに?
マジでカメラ屋さんに相談しようと思ってた。
暗くて動きもので三脚だめで望遠だめで…って、
今持ってるコンデジで上手く撮れなくて、
デジイチに頼りたい~とか思ってた。
難問を解決しなくてよくなって、ちょっと楽に~。

撮影、液晶表示のままで写している人はいたと思うけど、
フラッシュ焚いていた人もいたんだ~。
ちょっとびっくり、眩しいよね、危ない~。

これでプレショはオペラグラス必須だわ。
高所に出現するキャラは肉眼じゃちっさくて寂しい。
中央の席だと上手や下手にいるキャラが遠い。

撮影禁止ならプレショのDVDかBDを出してくれると嬉しい~。
これで全体が観れます。
よろしくお願いします~!


2014の公式のポスターのキャストさん、
ゾロはK5ゾロさんっぽいけど、
サンジがわからない~どなただろう~。
Hサンジさんだったらどうしよう~。
ああ、気になる。

あちこちのイベントでお会いする、
ゾロのレイヤーさん、みんなカッコイイのよ~。
サンジのレイヤーさんは女性もいらっしゃるから、
線の細い方が多い。
だから、背の低いゾロやぽっちゃり系サンジが許せないのかも。
原作の設定からかなり離れているのはイヤ。

ポスターのゾロとサンジは同じくらいの背なので、
ちょっとホッ。

サンジ君がカッコよくてゾロが男前でありますように!
2人の背が同じくらいでありますように~。
USJOPPS2014S_ZoroSanji.jpg



最近、書いたもの

