
ドミノピザとタイバニのコラボ~!

私服姿のヒーローズのLサイズ~。
DTBR_L_TB.jpg

平田さんお薦めの、タイガーピザとバーナビーピザでハーフ&ハーフに~。

タイガーのピザは「あれもピザ。その手前もピザ。全部ピザ」。
トマトソースで、トッピングはグリルズッキーニ、ロースハム、
粗挽きソーセージ、ブロッコリー、マヨネーズ、アボカドソース。

森田さん、バーナビーのピザは「これはバニーピザじゃない!バーナビーピザです」。
同じくトマトソースでマッシュルーム、ローストチキン、パンチェッタ、
モッツァレラチーズ。

スペシャルセットにしてドラマCD虎徹バージョン。
DTBR_KCD.jpg

ドラマCDはバニーバージョンもあるし、
クリアファイルもあるので、目指せあと2回で、
キッチンタイマー~、ピンクなのがバニーっぽい。
timer_img.png

ヒーロースーツ姿か私服姿のどちらかなので、
顔見せのヒーロースーツ姿が欲スい~。




あれもピザ。その手前もピザ。全部ピザと、
これはバニーピザじゃない!バーナビーピザですのハーフ&ハーフ Lです。
DTBR_L_TB2.jpg

めっちゃ寒かったからすぐ冷えてしまったー。
でもトースターで暖めるので大丈夫、美味しい~♡

平田さん、虎徹のピザは結構こってり。
アボカドクリームとマヨのせいかもしれない~。
パイナップルをトッピングしたくなりました。

森田さん、バニーのピザはあっさり。
トマトソースじゃなくてバジルソースでもいいかも。
フレッシュバジルとトマトをトッピングしたい~。

津田健さん、ファイヤーエンブレムのピザは次回のお楽しみ♡



最近、書いたもの

