
AQUOS PHONE es WX04SHに機種変更しました。

最初、DIGNO DUAL 2 WX10Kを考えていたのですが、
ウィルコムプラザでホットモックをさわったら、
WX04SHがしっくりきてよかった。ごめんよK~。

iPhone 4Sもさわったのだけど、
いろいろ縛りがあるのと、Androidがよいのと、
WX04SHだとpdxのアドレスを変更しなくてよいのが魅力。

WX04SH、液晶の写りこみが結構激しいです。
WX04SH_on_w.jpg

ケースは艶やかで綺麗ですが、
すべるので手が乾燥する冬場はケースカバーが必要かも。
WX04SH_b2.jpg

ノングレアフィルムを貼ったところ。
実際より暗めに写っています。
WX04SH_f.jpg
フィルムはAQUOS PHONE ss 205SHと同じ型で可でした。

アップ。もうすこし明るいです。
WX04SH_f_up.jpg
すごく見やすくなりました。
パネルの反応はグリップが効く感じ。

microSDHCはAD-MRHQM8G/6が認識できました。

カメラは普通に撮れました。
バラティエの待機列、外ロゴ、メリー号、入り口、
食材カウンターはWX04SHで撮影です。
室内はとても暗かったので、ちょっとボケ気味でしたが、
まだ機能を把握していないだけかも…。

仕事でも使うのでウィルス対策は商業版で。

もっとビジネスライクでもよかったかも。
最初からノングレア液晶とか、
すべらないケースとか、
カメラみたいに革をつかうとか、
どうでしょう~。



最近、書いたもの

