
Jフェスでは今頃OPのお舞台がっ。
アフレコ中?いいな~!
来週末のお出かけを死守するためには、
今週末は大人しくしているしかない…orz


超ワンピ スタイリング、いいですね~♡
新世界版 21才 ゾロとサンジで妄想中~♡



サンレスでのお披露目中のゾロとサンジ。
SOPSNWZS_5.jpg

ゾロを従えてサンジの得意げなお顔~♡
SOPSNWZS_6.jpg

プレショー中のゾロとサンジ~♡
ゾロ、半裸~♡
サンジも半シャツスタイルがあったらいいのに~。
そんな食玩は対象18才以上?
SOPSNW_ZS_2.jpg

ゾロ、サンジで腕を組んでみた~。タッグ?
ゾロの背中がちょっと赤いのがエロい~♡
SOPSNW_ZS_3.jpg




サンジがゾロの背中に爪あととか歯型を付けたら。

「てめェ!いてぇだろ!」

「あんまりきれぇだからなぁ~」

「なんだ、嫉妬か?」
「おめェの背中の傷はとっくに消えてるけどな、
 やってるとき、時々、赤くなってるぜ」

「うるせえな、気分だよ気分。
 ロロノア・ゾロ、俺の男だってな跡」

「へぇ、おめェにも見えるところに跡付けてやろうか?」

「いらねぇよ!
 首から下なんか、おめぇの跡だらけじゃねぇか!
 フロにはひとりで入るしかねぇし、薄着できねぇ」

「いいじゃねェか、フロ、ひとりで、
 なんなら俺が洗ってやるぜ」

「やめろー!」

ゾロの萌えボタンを押してしまったサンジ。



最近、書いたもの

