
ONE PIECE 2014年カレンダーが届きました。

原作版のやつ。
ONEPEICE2014C.jpg

A2サイズ、壁掛けカレンダーは両面印刷になりました~。
遊び紙的なのと、額縁的なカバーはなしになりましたが、
裏もカレンダーなので特した気分が、
でも裏面を出すことがあるのだろーか?

卓上カレンダーはポストカード2枚の間にカレンダー。
麦わらの一味と登場人物達が勢ぞろい。
麦わらの一味は恒例の仲間になった順?
クザンとキッドも登場するとは思わなかったので嬉しい~。
キッドはローがらみかしら~。


今日届いたGL通信、4種類のカレンダーとあって、
サイトに見に行ったら、A4のが可愛い!
飛び出すヤツはこのあいだ麦わらストアでゲットしたけど、
A4のは見つけられなかった。まだ売っていない?
ONEPEICE2014CA4.jpg

そして、アレコレ…。

どっぷりワンピに浸かってて、
脳内、花咲いてる状態。
プレショやサンレスの他の方の記事を読んでは、
さらに花咲かせてます~。

Hサンジの話題を求めてアチコチ。なになにゾンビ中?
サンレスに出演してたとか、マジ?
サンレスも回、日によって出演メンバーが変わるのね。
ずっとDサンジだと思っていたら、ちがう!
そして、JサンジよりHサンジがいいという方々がいらっしゃって、
Jサンジのオーラを超えるのかーすげー!
そりゃ、見たいよね。Hサンジ。
WTWでは可愛らしい感じの方でしたが、サンジになるとエロいのか~。
Yサンジもツンドラで好み。
Jゾロはなんか神々しかったと書かれている。あのオーラでゾロだものね~。
Jゾロ、Hサンジに会えますように。

来年のプレショ、どんなゾロとサンジになるのかしら~。
春と夏、こうなったら、連休と夏休み中大阪にいようかしら。

来年の年間パスポートとプレショ代とサンレス代と、
デジイチ+レンズを目指して、
仕事に精を出して、貯金してるつもり。


アニメ再放送、スリラーバーク編のゾロとサンジって仲がいいよね~。
サンジがキケンな時、ゾロってば顔色変えてるし。
19才、イイ…♡
21才になったらなんかいろいろ越えちゃった?カンロク?
パンクハザード編、サンジのスープ、美味しそうだった~。

WJ本誌のグラサン、ヒゲも可愛いのだけど。
やっぱりお顔が見えるほうがいいわ~。

それから、
ロー! マジヤバイ! 再来週まで待てだなんて、辛すぎる!



最近、書いたもの

