
大宴海6 参加しました~!

参加された方々、お疲れ様でした。

今日の12時の天気図はこんな感じ。
2013100412tenki.jpg
東京過去天気、11時ごろは17.5℃ 北風 3m/sでした。
けっこう暖かく湿度高め。

浜松町で開場時間を迎えるというていらく。
それでも11時半ごろにはホールに入れました。
待機列に並ばないと楽~。クセになりそう。

雨が降っていたせいか、遅かったせいか、
パンフはホールの入り口で販売していました。

ホールは蒸し暑かったっス。
並ばないのならもっと薄着で行くべきでした。

イベントサイトでSPを確認していたので、
猫まっしぐらでお目当ての作家さんとこへ。
ゾロサン、ローサン、ロール、サンゾロ、キドロ、ロー本を、
ゴゴゴゴとゲット。

ゾロサンとロー、どっちが多いんだか。
ローが今ヤバイ~。

ローが自分を呼ぶとしたら、白豹屋?


レイヤーさんも沢山いらっしゃって、華やかでした~。
頭一つでかいキッドとローのレイヤーさんがいっしょに歩いている~♡

サークルさんではごっつくでかいローコス手でお釣りをもらって、どきどき。
ローコス、多かった。

ヴェルゴのレイヤーさんがサークル島奥に立ってらしたので、
思わず頬をじっと見てしまった。

…ハンバーグ、好きです。(笑)

ここのイベントはコスプレ会もいっしょなので、男性の比率が高めです。
レイヤーさん、かっこいいスよ。

フライヤーと買ったパンフのマップ。
Daienkai6.jpg

金沢印刷さんのパンフ広告とうちのカマバッカ島のサンジきゅん。
KanazawaInsatsuF.jpg
金沢印刷さんの広告、可愛いパステルチョッパー版もありました。

さらに金沢印刷さんはワンピのワーコレ全種類(たぶん)を持って来て展示していました!
ボス、すげえ!
ハロウィンバージョン(カラー扉絵のヤツ)のもあった。
箱とフィギュアがいっしょに置かれてて、迫力だったよ~!
うらやましい~。

楽しかったです~。

次のオンリーは来年、サンジの誕生日。

そして、来年のスパコミ23内 ロー受プチオンリー。

もらったカードのフライヤーを持参すると何か特典が?
5月だから忘れないようにしなきゃだわ。
uso_top.jpg


参加された方々、お疲れ様でした~!



最近、書いたもの

