
隔週刊マーガレットからベルサイユのばら エピソード。
MaBerubaraE1_2.jpg

ほんとに久しぶりにマーガレットを買いました~。
おまけとしてコミックスを1巻、なんて太っ腹~集英社さん。

エピソードはアンドレ、2はジェローム、
そして3はフェルゼンですって~! 2014年1月初旬発行予定。
なによりも、22号表紙のオスカルが可愛い!

エピソードのアンドレは結構、積極的に描かれていて、
もっと消極的なイメージだったのでちょっと意外。
もう遙かな記憶の彼方なので、単に忘れているのかも。

エピソード2のジェロームは、幼少期で、
仔ジェローム、可愛かった~。
ジェロームは隙がなくて超美人さんだった。

エピソード3のフェルゼン、楽しみ~。
ヅカのベルばら フェルゼン編をTVで見た記憶が~。


それにしても、よく描いてもらえたよね~、すごいわ。
某集英社さんのおえらいさんが頼み込んだのかしら?

続きを楽しみに待っています~!



最近、書いたもの

