
コミックマーケット85、当落のご報告がちまたをゆきかってますが、
web版コミケ85のカタログ、リンク絵は夏と同じなんですね。
各コミケ用に描き下ろししないんだー。ちょっと残念。
ComikeWebCatalog.jpg

とりあえずログインして参加される作家さん達を確認~。

ショック!
ジャンル、OPがなくなってる。
ジャンプその他になってる…orz

カタログweb版で用がすんでしまいそうなので、
冊子版もCD-ROM版もいらないかも。

ホールは東だったのでよかった~。
当日、穏やかな天気でありますように。



最近、書いたもの

