
祝 ONE PIECE 72巻!
WJ49OP72.jpg
JC 3億冊突破ですか~。
すごすぎる。

WJ49号。
ONE PIECE 726話 扉絵~。
OP726.jpg
仔達がかわいすぎる!

本編はリク一族のお話し~。


ONE PIECEのご当地Tシャツ、
もうこれはONE PIECE × USJで、
サンレスのゾロとサンジとか、
プレショーのゾロとサンジで応募したい~!


72巻、お楽しみのSBS。
最悪の時代の性別転換。
転換後の女の子達はかわいいのだけど、
ヤローはぶっさいく~。
女の子転換ルフィがいないのはなぜ?

ローの呼び方、
ゾロ屋~、本編で呼んでいた?

ギャ!
カラー扉絵を1回見損なっていたことに気付いた!
水着ポスターの裏だったのね…orz
あわててWJをひっくり返したら、
ありました717話。チョッパー型プール~!
OP717.jpg

水着~!
OP717_2.jpg
ローも水着?
ゾロの水着は赤らしい~。
サンジはプールに入っているから見えない。
まっぱ?腰布?このままワーコレになったら…。(笑)



最近、書いたもの

