
CCS8 スパーク、参加しました~。
参加された方々、お疲れ様でした。

今日は風邪引きぐらぐらで1時間ちこくで参加でした。
国際展示場には待機列の影もなく、
典型的な西高東低の冬型、晴れて風強し江東区(東京19.4℃、北風6m/s)、
11時過ぎにはホールに入れて風邪引きものにはありがたかったです。

待機列に並ばないと西はすごく近い。
風よけにナイロンカッパをもってきたけど未使用でした。

ゾロサンとサンゾロ、ロール、ローサン、ロー本などをガガガと。
何冊かのコピー本、新刊はゲットできませんでしたが、
それでも沢山のご本をゲットできて嬉しい~。

スパーク8、全ホール使用で約2万SPというぎゅうづめでしたが、
自分が突入した時間には空いていました。

いつも思うけど、コミケのあの超激混みは入場無料だから?
コミケも全一般参加者パンフ買いにすれば、
もう少し空いて買い物がしやすくなるのではないかしら~。

今冬市に某ディズニーが映画のプロモで参加するということで、
めっさ混むのでは…と、今から戦々恐々です。

市への参加は体力勝負だからくれぐれも体調には気をつけなきゃね。
今年は寒くなってからまた暑くなってそれから寒くなったせいか、
体がついていってません。

これはパンフと来年のゾロサンオンリーのフライヤーといただいたノベルズ。
CCS8.jpg
フライヤーには3階と4階と書いてあるけど告知サイトでは2階が追加されてます。
2014年3月2日開催・ゾロサンオンリーイベント『TWIN BLAST!』

こちらはサンゾロオンリー~。
2014年3月2日開催サンゾロオンリー 「あーいえばこーいう!!」
同じ日に2つのイベント~!嬉しい悲鳴です。

これからゲットしたご本を堪能するつもり~。

参加された方々、本当にお疲れ様でした。



最近、書いたもの

