
今日は秋らしくなりました~。昨日は暑かったけど。

終わった仕事と始まる仕事の夢を見て、夜中に起きてしまった…orz
恐いよ~。

来年のプレミアショーに向けて、カメラをバージョンアップしたい~。
ゾロとサンジの2ショを次こそは!


ONE PIECE
パンクハザード編~。

サンジの「多勢には多勢だ!」
G-5からのアニキーコール~♡

ヴェルゴ、CVは諏訪部さん~恐ええ~!
スモヤン~、CVは大友さん~!
ガチ対戦中!
傷だらけで倒れているローがエロい~♡
低い渋い演技~神谷さん~!


再 ONE PIECE
#350
「俺たちの影が入ったゾンビ…」
俺たち…。
「それ以上刺激してやるな。何かに変身しそうだ」

「眉毛、巻きすぎてアホになるといい」

#351
ゾロゾンビ、ふんどし~。

出た!ペローナのネガティブ・ホロウ~!
サンジ、
「サバ以下だ俺という存在は」
ゾロ、
「皆さんと同じ地面を歩いていてごめんなさい」

#352
ゾロ、
「おまえ、その刀よさそうだな」
ゾロのワル顔~!

「昔、竜を斬ったという戦士…、
 あいたかったぜ」

「うし。その刀、俺が使ってやる」

ゾロ、エロいス。

#353
ルフィ VS オーズ
サンジ君、ナミのとこに到着。
サンジ君、まだ耳が出てる~。

「白が似合うのはナミさんか米くらいだ~」
アプサロム、コロッケに?

#354
サンジ VS アブサロム
サンジ君、炎の人~。別なものに変身しそうだ~w

明日、10/14はワンピの日。
18耐? どうしよう~。見たい見たい~!


マギ
#2
モルさんとマスルールの髪、眼の色、若干違う!
シン、本領発揮~。
アリババ君、またシンに喰われてるね~。
ジャーファルが人気なのはヘタレだからって、酷。


ぎんぎつね
#1
銀太郎、CVは三木さん、主人公~!
早く、金次郎、CVは井上和彦さんの登場と、
お二人の絡みが聞きたいもの~v
キャラ的には銀太郎の手がやたらでかいのが~。
父さん役の、関俊彦さん、入り婿っぽい。


ガンダムビルドファイターズ
#1
某エンジェリックリンクを彷彿~。あちらは卵だっけね。
こちらはガンプラ~。
ビルダーの腕とファイターの腕は異なるって言ってたけど、
ガンダム自体の性能は反映されないの?
次回はやっぱ赤←まちがい紅の彗星でした~。じゃ、その次は黒い?


黒子のバスケ
氷室、CVは谷山さん~、
紫原、CVは鈴村さん~ご登場!
仔火神が可愛いすぎ!


BLAZBLUE
#1
ラグナ、杉田さん~。
ハザマ、CVは中村悠一さん~、緑髪ギン?
ラグナ、赤の団服のA.W.かと…。


義風堂々 兼読と慶次
これも2nd、
続きものだったのね~。
大谷吉継、CVは鳥海浩輔さん、すげー目立ってた!
これはスタジオディーンだった。


NARUTO
兄弟共闘
イノシシ~。仔サスケ、CVは杉山さん?
イノシシを脅すだけ任務~。
仔サスケの矢が外れて、イノシシがサスケに向かってきたら、
イタチ兄さん、イノシシ、瞬殺。
ゲキらぶ。

OPとEDが変わった。
某絶望センセ、しゃふとさんかと思った。


サムライフラメンコ
杉田さん~。


革命機ヴァルヴレイヴ
関さんのナレーション、復活~!
アマデウス・K・ドルシア、CVは子安武人さん~。
咬まれた!
カイン、CVは小野さん、なにやらワケあり。
ハルトの何かが枯渇すると全ヴァルヴレイヴが停止する~。
各機、各人じゃないの?
ハルトとエルエルフは共生状態に。これはこれで萌え~。


声優戦隊ボイストーム7
#2
妄想獣、また違うヤツが登場~。
今回の妄想獣は萌えキャラを喰っちゃう。
どうやって対峙するのか!
妄想獣、全部、千葉さんが声を出すの?


八犬伝 -東方八犬異聞-
もー皆様、麗しくって~美声で~。
毎回、ものすごく楽しみで楽しみで~。
終わってしまうなんて、寂しすぎる。

鬼の旦那~。
でかくなった信乃が兄ちゃんの好みって。w
葉月、華月、麗しかったわ~!森田さんと石田さん~。

荘介と蒼はどうなるんだろう~。
3期はいつ?


魔界王子
ダンタリオンが可愛かったな~。
豪華絢爛な美声の饗宴~。


銀魂
ラストがスケットとのコラボって…orz
新作~新作~!


銀河機攻隊マジェスティックプリンス
チーム・ブルドック、楽しい奴らだった。
美味しいトコはシモン総司令官に持っていかれた感が。

「ザンネン」と言われるとつい反応してしまう。



最近、書いたもの

