
2014年のONE PIECEプレミアショーは春と夏の2回ですね~!
OP5thPY.jpg

やっぱり嵌りました。2.5次元~。
まあ、わかっていたけれど。かっこよかったもの。

ゾロの二刀流、鞘に同時に収めるトコとか、
ゾロ、刀を抑えながら走り去るとことか、
サンジのパーティーテーブルキックコースとか、
サンジの指無し手袋姿とか~。
いつもみっちり着込んでるサンジの半裸姿とか~。
キます~ヤバイす。


春は今まで上演したプレミアショーのアンコールショー。
夏はプレミアショーオリジナル。

春のアンコールショーは投票で決定らしい。
OP5thPY_S_S.jpg
さて、どのショーに投票する?

2007年~2013年のプレミアショーはこんな感じ。(2008年と2009年はNARUTOね)
OP5thPY_S_S5.jpg
2007年はディーコンとの戦い。
2010年、ドフラミンゴとの戦い、エース登場。
2011年、海軍三大将との戦い、ボンちゃん、シャンクス登場~。
2012年、サンバ島、カメレオーネ、黄猿との戦い、マルコ登場~。
2013年、パラダイス島、ローとの同盟。クサン登場。

やっぱ、2012年のサンバ島かな~。
2010年のエース登場もいいかしら~。
サンジの海賊レストランもその年と同じ設定で開催されるのかしら?
それだったら2012年か2013年のサンレス設定で、ゾロ参加~!

本音はゾロとサンジが出ているなら、もうどんな設定でも~♡
萌え倒されたい。(笑)

来年は年間パスポートかっ。



最近、書いたもの

