
ZERO SUM10月号より07-GHOST K.99~。
ZS201310_07-GHOST.jpg

とうとう完結しちゃいましたね~07-GHOST。
アニメを見て、漫画を読んで、めちゃくちゃはまって、
始めて声優さんのイベントに行くことになったり、
DVD兄目糸版をすべて揃えてしまった記念の漫画です~。

漫画よりアニメのほうが脇役の方々が目立っていたようです。

イベントでの諏訪部さんのフラウ化を目の当たりにして、
声優さんすげー!

斎賀さんと浪川さんのラジオも堪能しました~。

そして、なんといっても速水奨さんのアヤナミ様~!
浜田賢二さんのヒュウガ~!

速水さんのおかげで戦国BASARAイベントにも、
浜田さんのおかげで遙か十年祭にも。
さらに遙かなる時空の中で3愛蔵版をプレイすることになるとわ~。
アニメ、恐ええ!

ブラックフォークの面々とも、もう、お会いできないかと思うと…、
ものすごく寂しいです~。

そしてあのカツラギ大佐~中井和哉さんの、
アヤナミ様、大好き発言をぜひ聞きたいです~!
カルとの戦いも見たい!

OVAとかドラマCDとか出してください~!
お願いします!!!



最近、書いたもの

