
ONE PIECE グランドアリーナツアー スペシャルエディション in 横浜は横浜アリーナで開催~。
OPGATSE2013.jpg
開催は9/13(金)~9/16(月)9:30~17:00(最終入場は16:30)

ドームツアー 東京ドームにいったので、
アリーナツアー in 横浜にも行こうかと思ってサイトを見たのですが、
東京ドームツアーにあったゾロとサンジの音声ガイドがない。
あのガイドがまた聞けるかと思ってたのに残念。

ご本人様方は14日に中井和哉さん、15日に平田広明さんがいらっしゃるけど、
ゾロとサンジが揃わないーorz

やっぱりご一緒じゃなくちゃ~。
「あとで、お前、切る」「じゃあ、蹴り返す」
二人のやりとりが楽しみです。
うぬぬ…。



最近、書いたもの

