
昨日のエピソード オブ メリー、見ました~。
OPEM.jpg

キャラ、作画、濃ゆめでしたが、
若いゾロ、サンジが見れて嬉しかったです~♡ まあ再放送で見てるけど作画が違うから~。
ルフィの髪の毛、縁にグレー?が入っていました~。
ルフィのお顔の輪郭が時々、まめしば~的なときが…。
それはそれで可愛い~。

メリーさんのCGも見れてよかった。
大海を波飛沫一つ立てずに進むのはちょっと…ですが。

ストーリーはずいぶんすっとばしていたので、
はじめて見た方はなんのことやら~?とか思われたかも。

エニエスロビーのゾロの戦い時にサンジがキキキキキ!と現れるシーンはなかったです…orz
見たかったよう~。

ED、他の方が歌っていたような~memories。

そして、やっぱり泣きまくってしまった。



最近、書いたもの

