
コミケット 84 1日目に参加してきました~。あ"づがっだよ~!

参加された方々、お疲れ様でした。

江東区の天気は晴れ。
tenki2013081012.jpg
気温は10時で約34℃、11時で35℃を超過、
12時は35℃を超過、13時で37℃だったそうです!

炎天下の中、待機列に並びたくなくて、
国際展示場駅に10時開場拍手というまったーり参加で来てみれば、
イーストプロムナードの手前で東ホール参加者は左折、
…なんか人多くないか?
信号待ち時に白と橙の制服の方々の集団にお会いしました。
企業ブースは西じゃなかったスか?

東の駐車場にはまだまだ沢山の待機列が…orz
11時くらいか、入場。

今回もツバ10cmくらいの帽子で参戦。
ぶかぶかなので涼しいかもとか期待していましたが、あ"づい”…。
傘の方が涼しいけど待機列ではご法度なので。

待っている間に腹ごしらえと給水。
スタッフさんが周りの人動いてますかって聞いてる。
テント1つ分くらい具合の悪い人が座っているもよう。

予想通り11時にホール突入~。
エントランスが混んでる~。もう座り込みが増えてるんだ。
物を置いてはいけないラインに入って座っている~。

東3でごごごごごとゲット。
暑いせいかレイヤーさんを見なかった。
昨年のイケメン新世界版ゾロのレイヤーさんを見たかった。
夏のホールであの格好は暑いよね。

水は1.5lで間に合いました。凍らせてもっていったけどすぐとけた。
汗がすごくて本に落ちないかどうか心配でした。
タオルも服もすべてびっちょびちょ。
12時に撤収~。

あちこちに白と橙の制服の方がいる。
リュックを背負っているのでためしに何を背負っているのか聞いてみたら、
アンテナだそうです!
すごいや。

出口に出ようとして大混雑。
どうした?
また座り込み。
人の動きも今年の黒潮化?

トイレで顔洗って体拭いたのに、
また汗だくになっちゃったよ~。

外のほうがすずしい~。
タオル2本持っていってよかった。
電車は弱冷を選んで、それでも冷える~。
着替えも必要でしたね。

参加された方々、ほんとうにお疲れ様でした!


戦利品~。
ゾロサン、サンゾロ、ロール、ロー本で23cmくらい。
ほとんどゾロサンなんだけど。

いただいたノベルズ~。
C84get.jpg
ウェットティッシュをいただいて色々役に立ちました~!

そして、来年の3/2には久々にゾロサンオンリーが開催される!
うお~!参加!
できればサークル参加したい~。

自分、読むのはゾロサンが多いのだけど、
いざ書き出すとサンゾロになってしまうのはなぜ?
だめじゃん…orz


帰りにケンタによってワンピのアイスクリーマセット、
麦わらの一味が当たりました。
OPKentaI.jpg

ルフィの手を付けるとこんな。
OPKentaI2.jpg
前のより早くできるかな?



最近、書いたもの

