
ONE PIECE 71巻~♡
ONEPIECE71.jpg

カバー絵からゾロ、サンジ、ルフィ達全員、ホントに白ひげだった。

そして、キャベンディッシュは金髪、蒼眼~。
アニメのキャスト、誰がどんな風に演じるのか楽しみ~♡
刀の名前はデュランダル~。
(最初に見たとき、ウラそば屋の兄さんかと思った)


SBS!

得意とする覇気、
ルフィが覇王色でゾロが武装色でサンジが見聞色。
得意ということは他の覇気も使えるかもってこと?

SBS、ローのコーナー。

パン嫌いで焼き魚好き。おにぎりは好き?
でもうめぼしは嫌い。(笑)

恐い顔で頬ふくらましのローが楽しい。

ローのタトゥーの設定図、
上半身ぐるりとタトゥーなんだ~。

刀の名前は鬼哭。

プレミアショーでは例の帽子でお顔がよく見えなかったよ。ロー。
レフ板を持参したい。



最近、書いたもの

