
ONE PIECE プレミア・サマー2013に行ってきました~!

昨日の大阪は曇のち雨の予報で、予報が当たっちゃったけど、
まあ水は付き物なので~。

まったりと3時過ぎに到着、
こんな時間だと空いているロッカーが中々見つからない~。

そして、ユニバーサルシティウォークのJUNP SHOPへ。
ここであんまり本気になると予算がなくなってしまうので、
ぐっと堪え足早にユニバに入場。

ONE PIECEグッズ店、ビバリーヒルズ・ギフトへ突入~。
ごごごとゲットしたのだけど、
スタンプセットは50円切手が10枚で2000円だった。
OPPS2013SS.jpg
ううう、高い…orz

大体のグッズがあったと思うけど、
肉バッグは見かけなかったかも。

ラリーの景品はコースターとか缶バッジ、
あまり時間がないので今回は見送り~。

お買い物は持参のバックに入れて移動~。
頂き物の不織布のだったので、次は雨に強いビニールのにしよう~。

そして、雨も本格的に降ってきたので、
麦わらの一味の宴レストラン、ディスカバリー・レストランへ。
混んでいたよ~。
空いた席がなかなか見つからなかった。

室内には麦わらの旗と肉!が。
Utage.jpg

カウンターはこんな感じ。
Utage2.jpg
宴だぁ~!祝杯ボトル、悩んだけど、
もう袋がいっぱいだったので見送り~。

メニューは魚!焼いたヤツにしました。
SakanaYaitayatsu.jpg
サーモン、結構食べでがあった。

肉!骨ついてるヤツにはビニール手袋も付いていて、
それだと手が汚れなくていいかも。

店内のBGMがワンピの曲でオンリーに参加している気になりました~。

デザート、
エースの帽子~パッションフルーツ&マンゴームースを、
注文しそびれてしまった。
並びまくってるので再注文は大変~。

サンジの海賊レストランはチケットが取れなかったので、
今回はなし…orz
宴レストランの裏手から見えるのよ、
サンジの海賊レストラン、ロンバーズ・ランディング。
今頃は…くやしー!
OPPSSPRu.jpg

デザートはジュラシックエリアのフードカートから、
トロピカルパインチュリトス。
PainC.jpg
前食べたサイダー味は食べるとちょっと涼しくなった。
このパイン味はさわやかな感じ。
ワンピのじゃなくてちょっと残念。
黄猿のビームチュリトスとか、なんとか。

さて、園内に麦わら一味侵入のアナウンスも入ったし、
そろそろ移動~。

プレショー2013のイメージ。
OPPS2013E.jpg
ドフラミンゴ、でかいよね。

いつもの手配書、原作版じゃない。
OPPS2013W.jpg
OPPS2013W2.jpg

砦?に着いて、
お出迎えはなし。ちょっと寂しい。

連休の中日だったせいか、
周りの人達がウエットゾーンなのに、
なにも準備していないのを見てびびりました。

水が前よりは控えめだったのは、
ビニールなしを見ての心遣い?

でもNかOエリアはものすごく水がかかっていたような…。

途中で雨も本降りで、
キャストさん達も大変そうでした。

さてショーですが、
バレバレなので伏せます~。
ほとんどゾロとサンジしか見ていなかったので…。
ストーリーも頭に入ってないかも。

ゴメン、船長は相変わらずのイケメン船長~。
Mさんらしいス。

チョッパー!
かわいい!かわいい!
チョッパーが動いてる~。
巨大毛玉チョッパーとか、ちょい大きめのチョッパーとか~。
とにかく可愛かった。

近くの席でしか演技が見えないっていうのが、プレショーの難点かも。
モニターを複数用意して全部の席で見えるようにしてくれればいいのに。


ゾロ、結構完成度高め。Kさんらしいス。
自分的にはプレショー、ゾロの完成度にかかってると思ってる。
サンジ、線細めの方、ゾロといっしょにみるといい感じ。Yさんらしいス。
二人いっしょだと、ゾロ、サンジばかり見てる~♡
でもサンジ、つれない。
たしかにかまってほしい~。ようしらん。だわ~。

島でサンジ、上半身脱いじゃって、水に飛び込んじゃうし、
それを追って?ゾロも飛び込んじゃう。
サンジ、半脱げ状態で、ゾロと再登場して、
Pエリアの方までけだるげに歩いて行って、服を着るううううう~!
ゾロはCエリアの方に行っちゃう。
なにこれ!妄想が~暴走する~!

そして、ゾロの衣装、段々水の染みが広がっていくのがエロかったス。

PとかQエリアの人達も、うらやましい~!
ゾロのニップル○○○!
もうまじスか?だったわよ~!

ヤバイ!やばすぎる~。


マップとか戦利品とか。
マップ、変わっていた。
OPPSm.jpg
店名は後ろのページになっているので、
はじめてだどちょっとわかりづらい?

戦利品~クリアファイルとかブックマークとかポストカードとか、
ミニタオルとかデコシールとか。
OPGS.jpg

ポーチとかTシャツとかパンツとか。
OPGS2.jpg

小さい麦わらのストラップが可愛い~。
大きい麦わらは持て余しそうなので、このくらいが嬉しいです♡


ホントに大阪方面に住んでいる人が羨ましい。
プレショー、あと5、6回は観たい。
HサンジとJゾロのペアをぜひ観たい~!観たい!



最近、書いたもの

