
おおお、タイトル長!某銀さんみたい~。
すんません残業続き、あんど休日出なもんで劇場版、まだ見れてません。

ぼやぼやしてたら、ジャンプWeb版出てる…。
WJD201345cf2.jpg

某夏市のカタログもWeb版出てるし…。
C84WebC.jpg

もうウラシマさん状態。
Web版もいいけどやっぱり紙のを買ってしまいそう。

昨夜、銀の匙8巻をゲットして読めたし♡
Ginnosaji8.jpg

限定版にはホル部のタオルが付く。
Holbu.jpg
よっぽど好きじゃないと使えないわ。

銀の匙、アニメも見たよ!わざと配役見なかったんだけど。
八軒勇吾役に木村良平さんとわ~!びっくりだよ~。
まだ出てないけど八軒慎吾役は小西克幸さんだよ~。
小西さん、最近、おいしい役が多いわ~!

それにしても暑い~。とりあえず夕飯だわ。



最近、書いたもの

