
あっというまに6月が終わった…。
また7月からまた激忙に。
あー転職したい。


ONE PIECE
パンクハザード編
しゅろろろろろろろ~。
シーザーの笑い方とか登場人物の笑い方がすごく特徴あるのよね。
ワンピ。テレシシシ…。とか、
ロー、笑わないんだろうな~。
悪魔の実、紅いリンゴがスマイリィーの臭気?によって、
こぶができて蒼い悪魔の実に変身した!
FILM Zにも書いたけど、
ゾロとサンジ君達の例の変な走り方~!
アニメにするとこうなるんだって、
楽しみにしていたのをうらぎらない。
ワンピ、すごい。

再 ONE PIECE
秋水で鼻歌三丁目をやられると、
違和感~。
ぐるぐるコック、犬ゾンビになっちゃった。


八犬伝 -東方八犬異聞-
7/7から2ndシーズン開始ですってよ~!
終わるアニメがあり、始まるアニメがある…。
ずーっと続くものなんてないから、
真剣に見よう。

よりぬき銀魂さん
まっ赤なお花を咲かせるお話し中。
劇場版、朧は登場するんだよね?


NARUTO
各人の昔話、
戦った忍達を総動員。
チヨばあとサソリの戦いなんて再び見たくないよ。

宇宙兄弟
おっかない教官にやっと共感してもらった六太。
日々人が地球にいるってなんか不思議。


翠星のガルガンティア
あーあと1話で終わりだなんて~!
ピニオン、CVは小西さん~、
元気役だったわ~。


血液型くん!
これももうあと1話で終了。
楽しかった。


カーニヴァル 
カーニヴァルも終わりだっけ?
嘉禄-カロクに何が起こっているのか?


銀河機攻隊マジェスティックプリンス 
前半を振り返る回。
ジークフリート、CVは 野島裕史さんと、
ジュリアーノ、CVは鳥海浩輔さんに、
励まされながら仕事ができるなら、
仕事もやりがいがあるってもんだわ~。
ジアート、CVは緑川光さん~に罵られながらもいいかもしれない~v


革命機ヴァルヴレイヴ 
最近ナレーションや予告がなくて~、
関俊彦さんのお声が聞けなくて寂しい。

カイン、CVは小野大輔さん~、人じゃない?
おにーさん?
10月から2ndシーズン開始でよかったよ~。


よんでますよ、アザゼルさん。
アザゼルさん、CVは小野坂昌也さんの、
落ち込みぷりが~。
やっとサラマンダーCVは中井和哉さんもご登場だし。



最近、書いたもの

