
07-GHOST16_K96.jpg

ずっと読んでる07-GHOSTも16巻。
本誌ではK.96に。
某兄目糸版では仔フラウでしたが、
本誌のカラーと同じでしたので、
青年フラウにすればよかったです。

アヤナミ様をずっと愛でて、
ヒュウガがなんとか命を繋いだのが嬉しい!
相変わらずこのお二人には末永く幸せになってもらいたい。

カルとカツラギさんの一騎打ちも!
かっこよすぎです~。
素顔のカル、イケメンでした~♡ (まんまタマキだよ自分)

フラウが体を失ってしまってどうなるのかハラハラする展開ですが、
仔フラウが可愛い~!
ギドがゼヘルっていうのはビンゴでしたね。

オクでCR 07-GHOSTを見つけ、欲しかったのですが、
ぐっと堪え~。見るだけにしました。

相変わらず大好きな作品の一つです。
アヤナミ様、ご出演のドラマCDが出ないかしら~!
再アニメ化とかしてくれると嬉しいですが。OVAでも可です~。



最近、書いたもの

