
祝 ONE PIECE 70巻!
ONEPIECE70.jpg

LSに行って気付いた発売日。

ワンピの単行本はSBSが楽しみ~。
まず、SBSから読むほど~。

そして、何度見てもローの膨らんだ頬顔は可愛い。
うっかりローのお歌の入ったSABAODYを買ってしまいそう~。
そういえばサントラって持ってない…。


仕事がひと段落した(まだ残作業はあるけど)ので、
人心地が付いたというか人間世界に戻れたというか。
土日休日も見境なく仕事の日々って…。
おかげで胃腸精神安定薬漬けになり、
肩から手首にかけてハリと電気治療のお世話に…orz



最近、書いたもの

