
スパコミ SUPER COMIC CITY 22 参加しました~。

参加された方々、お疲れ様でした。

5月にしては寒かったですね~。12時で17℃くらい?
開場時間を新宿駅で迎えるというていらく…。
まあ、昨年は朝具合が悪くなり倒れ(胃腸炎)、
不参加だったことを思うと参加できてよかったです。

11時頃とまったり参加のため、
待機列などまったくなく、
東ホールへ向かうときに、青エクの曲が流れてたし~。
留まることなくホールにスルー。
トイレも駅のトイレよりもホールのトイレの方が空いていた…orz

OPだけ、ガガガガとご訪問。
時間が遅いのでサークルさんがお買い物に出てて、
お待ちするくらい。

レイヤーさん、
お髭のルフィ、サンジ君~。
新世界版ゾロ~、かわいいって言われてたよ。
デイダラ、暁のメンバーがいた。
天気がいいからかホールにはあまりいらっしゃらなかった。

12時半にはホールのフランクフルトの待機列に。
ゲットしたソーセージはビニール袋入りだった。300円。
BGMはNARUTO、ロストワールドのED。あの曲はミナトさんの心境?

その後、マギのED、アンリミのED~楽しい。

外は案外寒いので暖かいとこでマック。
SCC22_L2.jpg
ナゲットのソース梅とマスタード。
交互に食べる~。

パンフとマップと買ったワンピの一番くじ。
SCC22_P.jpg

参加された方々、本当にお疲れ様でした。
戦利品、ほぼゾロサン、15cm幅くらい。
そしてサンゾロ、ロール、ロー本、若干。
ローのご本、もっと欲しかった。

神谷さんのお声も相まって、ロー、エロい~。
たまらん~。
ルフィとの同盟?が楽しみだわ~。



最近、書いたもの

