
本屋に平置きされてる十二国記、
なんか昔のと違うとか思ってたら、
新潮文庫からの出版なのね~。
完全版?
Jyunikokuki_tsukinokage_kagenoumi.jpg

発行年月も違ってた。
「月の影 影の海 上」をちら読みしたけど、
言葉が若干、違う感じがする。
頑迷なっていうのは同じだったわ~。なつかしー。
お声が聞こえてくる~。

十二国記は最初はアニメから、
そして、講談社文庫を読んで、
挿絵のも欲しくなって、講談社X文庫-ホワイトハートのも。
Jyunikokuki_tsukinokage_kagenoumi_WH.jpg

公式サイトの完全版ここが違うを見て、
ぐらぐらしてる~。
魔性の子にも挿絵が~。
そしてなんと新作2点!
短編と長編ですって~!

あの黒い麒麟、泰麒だっけ、彼のその後は描かれるのだろうか?

葉王って延王、尚隆に似てるとか思ってたところだっただけに、
気になる~。

今読むとどんな感じかな。
それにしても、景麒、絶対的に説明不足じゃ…。



最近、書いたもの

