
祝マギ 16巻!
MAGI16.jpg

アニメが終わるまで原作禁止とか言って、
待てができません~。
読んでしまいました~。

カバーの折り返しのイラストが可愛い~。
表紙はアリババとモルジアナが、
ガンバレ、アラジンと書いてある帽子を被ってる。
裏表紙は魔道士達の武器?
内容もたしかに魔道士の、魔道士による、魔道士のための16巻ですね~。

「重力魔法-ウーゴ君-」、

もうウーゴ君には回想でしか会えないのかと思ってたから、
とても嬉しかったです。

葉王様のピンズも折角だからいっしょに。



最近、書いたもの

